女性の合意なく強引にホテルに誘ったら

勤務先のクラブの常連客である知人男性と休日に出掛けた際、無理矢理ラブホテルに誘われました。

男性の運転する車で入場し、男性は私の合意がないまま部屋の入り口前にある駐車場のシャッターを閉め、私が簡単に出ていけないように閉じ込めました。
精算をしない限りシャッターは開かないと思っていた私は必死に男性を説得しましたが、男性は全く聞く耳を持ってくれませんでした。

その後も真冬の寒い夜に、男性はわざと車のエンジンを切り、私の座る助手席のドアを開け「ここに居ても凍えるぞ」と無理矢理私の手を引いて部屋に入れようとしたり抱きつく他、キスを迫ってきたので、私は顔を背け「ホテルには行きません」と頑なに拒否をし続けました。

1時間近く押し問答の末、男性は諦めてくれましたが、後日、男性から一言も謝罪がないどころか心無い言葉を吐き捨てられるというあまりに不誠実な対応をされ非常にショックを受けたので、今回の件で然るべき措置をと思い、警察や弁護士への相談を検討しています。

しかし、私がホステスということで、このような場合「合意があった」と勘違いされても仕方がない等、私の主張が認められない可能性もあるのでしょうか?

また、もし相談するのであれば警察署・法律事務所など、どのような所に伺ったらよいのでしょうか?

ホステスと常連客という関係ではありますが、一度も「好き」や「付き合おう」といった言葉は二人の間で交わされたことはありませんし、過去にも何度か男性所有の車で休日に出掛けた事はあります。(今までは何事もなく解散していました)

ホテルに行った事が伺えるメールのやりとりは残っていますが、ホテルの駐車場まで入場した証拠となる監視カメラの映像の保存期間がいつまでなのかわかりませんし、このまま証拠が消えてうやむやになってしまうのでは?と、不安に駆られています。

この件について知人男性と何度かメールで話し合おうとしましたが、話は平行線のまま、現在は私とのあらゆる連絡手段をブロックしているようです。

強制わいせつですね。
たしかに証拠の問題ですね。
相手に謝罪要求及び慰謝料請求の書面を送って
反応を見るのも一つの方法ですね。
警察は一度相談に行ってもいいですが、期待しない
ほうがいいような気がしますね。

先生方、ご回答どうもありがとうございます。

このような場合も、強制わいせつにあたる行為だと考えられるのですね。

男性のした行動はそれだけ危険・身勝手で、女性の心身に大きく傷をのこすものなのだと本人にしっかり理解・反省してほしいというのが一番の望みです。

私は強姦された訳ではありませんが、それでもガレージの中という真っ暗で極寒の密室に1時間も閉じ込められ、性行為をしつこく迫られた強い恐怖感は、事件の日からずっと消えることなく現在もその感情に苦しんでいます。

男性の社会的立場や先生方のアドバイスもふまえ、刑事罰より謝罪・慰謝料請求のほうが私が望んでいるものに近いなと感じました。

証拠の確保のためにも、防犯カメラ映像の保存をお願いできないか早速ホテルに問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。