強制わいせつ行為慰謝料請求

3月6日千葉県で一人暮らしで住んでいました。
唐突に東京電力の会社の人が訪問して来ました1時間くらいの立ち話してたので家に招き入れ、色々話し終え帰ろうとした時にハグをされキス・ディープキスをされ服の上から触られ,そのあと布団の上に押し倒され服の上下着の上直接胸を触られました。下半身のズボンと下着を脱がされそうになり、抵抗はしました。太ももら辺で抵抗してたので下は触られてはいません。そのあと急いで置いてあったはずの場所に携帯がなく,男性がいつの間にか持っていて、返して欲しければ1つ言う事を聞けと言われ断ったらすんなり返して帰っていきました。そのあとすぐに、警察に言って現場検証とかやってもらって捜査してもらっています。
親には言えてません。今でも。未成年の場合裁判となれば親に連絡が行くと思うのですが、内密で慰謝料請求は出来ないんでしょうか?

弁護士雇うのにその男性に請求出来ると思うのですが…。慰謝料とかってどのくらい取れるんですか?

未成年者なので、親があなたの法定代理人として請求することになりますね。
事件に関しては、警察は、親権者である親に連絡するので、知られることになりますね。

慰謝料とかどのくらい取れるんですか?

アバウトになりますが、100万程度は請求していいでしょう。