お互いの認識の違いからSNSで局部を送りつけてしまいました

ツイッターでチン凸というタグがありいいねをした人に局部を送りつけてしまいました。裏アカ女子と繋がりたいというタグも併用しておりそのタグ目的でいいねを押してきた方に局部を送りつけてしまい不快だ。訴える。と言われてしまいました。18歳の高校卒業直前の状態なのですがどうなってしまうのでしょうか。全部自分が悪いのですが不安で仕方ありません。

今更慌ててもやってしまったことはどうしようもありません。

アカウントは削除し、今後同様の行為は絶対にやめてください。
それ以上できることはありません。

警察に訴えられた場合逮捕などされて賠償金を払うことになるのでしょうか。

可能性は0ではありません。

別件で警察に捜査などされた際に、送信が明らかになるケースもありますので、今後の行動にはくれぐれも気をつけてください。

何度も申し訳ありません。本件の女性が被害届を提出した場合はどうなりますか。

警察が事件として捜査できるか検討したうえで、捜査等が行われることになります。
当たり前のことです。

未成年者ですので、警察が捜査すれば家庭裁判所での少年審判となります。

今後はこの反省を活かしてこのようなことをしないことを誓います。長々とありがとうございました。