排水管洗浄ミスで親会社が一方的に弁護士を入れてきた。こちらも弁護士さんをお願いしたいのですが。

 分譲マンションに住んでいます。今年7月、業者の配管工事のミスで上の階から汚水が住居全体に流れてきました。当初親会社が責任を持つということで話が進んでいました。しかし、約3か月後に仮住まいに移った途端、担当者と連絡が取れなくなりました。突然代理人の弁護士から連絡があり寝耳に水で困り果てています。今現在も何の進展もなく、精神的にも経済的にも余裕がなく追い込まれています。
 こちらも弁護士さんに依頼しようと思っているのですが、どのように探せばいいのかもわからず、このようなケースに強い弁護士さんはいませんか。

こちらも弁護士さんに依頼しようと思っているのですが、どのように探せばいいのかもわからず、このようなケースに強い弁護士さんはいませんか。

・・・大抵の弁護士は対応できる案件だと思います。
弁護士会の相談センター 個別弁護士のHPなどを利用されるのが一般的でしょう。