慰謝料請求できますか?

夫には少なくとも2年以上前から不倫相手がいることがわかりました。こちらの女性には証拠があるので慰謝料請求するつもりですが、手続きの仕方がわからずいい弁護士さんがいらっしゃればお願いしたいと思っています。

また、この女性以外にも頻繁にあっている女性が別にいます。まだ体の関係が確認できる証拠はないのですが、以前探偵が食事を二人でしている所を抑えております。また家のドラレコに食事後の音声も入っていました。
食事をした日夫は会社の忘年会で部下の男の子たち行くと嘘をついています。

今後体の関係が証明できる様な証拠を掴んだ時はたとえ一回でも前回のあっていた証拠を合わせて慰謝料請求することは可能ですか?

今後体の関係が証明できる様な証拠を掴んだ時はたとえ一回でも前回のあっていた証拠を合わせて慰謝料請求することは可能ですか?
→不貞については回数が1回であったとしても、夫が既婚者であることについて不貞相手が知っていたまたは過失で知らなかったのであれば、不貞の慰謝料請求が可能です。
回数が少ないことについては、慰謝料の金額において調整する要素にはなってくるかとは思います。

>今後体の関係が証明できる様な証拠を掴んだ時はたとえ一回でも前回のあっていた証拠を合わせて慰謝料請求することは可能ですか?

不貞回数が1回であっても、不貞相手がご主人が既婚者であることを知っていたか知らないことについて過失があれば、慰謝料請求は可能です。