パパ活をしているのですが、裁判沙汰になったりするのが怖いです。。。

パパ活を最近始めました。Twitterで探していたのですが、とあるパパから、自分のために写真を撮って送って欲しいというDMがきました。報酬は80,000円で、振り込みで対応するとのことでした。先に振り込んで頂き、画面キャプチャーも送っていもらい、確認はしたのですが、後に、卑猥な写真を送ってもらおうとしていることが判明しました。
私はそれをどこかに晒されたりするのが怖かった為、連絡を断っていたのですがしばらく連絡がきます。
口座番号や、フルネームも、バレてしまっている為、このまま放置していたら裁判沙汰になったりしてしまいますか?私はできればもう関係を終わらせたいです。

卑劣な写真を送らせる意図がどこでわかったのか、が重要ですね。
普通の写真なら問題はありません。
裁判にかけて来ることはないですが、わいせつ画像を送らせる意図
が明白なら、返金しなくてもいいですが、はっきりしないなら、返
金したほうが、いいかもしれないですね。

>口座番号や、フルネームも、バレてしまっている為、このまま放置していたら裁判沙汰になったりしてしまいますか?

相手次第ですが、経済的にみると8万円を返せと言って裁判はしない可能性が高いと思います。

>私はできればもう関係を終わらせたいです。

関係を終わらせたい旨伝えるか、無視するか、
場合によっては、振り込みで返金する、もう関わりたくない、と伝えることも考えられると思います。

できれば、やりとりを持って面談相談に行かれることをお勧めします。

下着を外して撮って欲しいと言われました。
過激なポーズはお願いしない。
とは言われましたが、このような話は入金後に言われました。

>下着を外して撮って欲しいと言われました。
過激なポーズはお願いしない。
とは言われましたが、このような話は入金後に言われました。

いったんデータを渡すとどこに流出するかわかりませんので、断りましょう。

何枚か自分の顔の写真、全身(服を着た状態)の写真を送っていたのですが、裸の写真は送れないと言ったところ、返金しろと言われました。正直こちらも写真送ってますし、しばらく無視してるんですけど、これはこのままでも大丈夫なのでしょうか、、?( ; ; )

何枚か写真を送っているなら、あなたの義務履行は終了す。
返金しないで結構です。
連絡もとらないで結構です。

お二方、お忙しい中ご回答ありがとうございました。大変助かりました。( ; ; )