旦那が会社で不貞行為。会社側が作成した示談書を無効にしたいです。

令和元年8月7日 旦那が会社の更衣室で女性と行為。令和元年8月15日。不倫が発覚。向こうの女性が上司に告知。
お互い既婚。
会社側が示談書を作成するからそれに従って欲しいと申し立てしてきました。
何度か話し合い(相手側はいない)
示談書には向こうの要望の慰謝料100万円記載。
こちら側の意見は無視されました。
ただ、軟禁状態で無理やり示談書を書かされており無効にしたいです。
録音は残っています。
示談書を取り下げることはできますか。
会社はすぐクビになり、その際支払われるはずの社会保険料返戻金を慰謝料に勝手に当てられています。ただ、その1回だけの支払いでその後は連絡してくる様子もなしの状態です。
助けてください。どこにも頼るところがありません。
当時、妊娠中で頭が回らずパニックでした。

示談書の効力を争いたいということでしょうか。
具体的な事情が分からないとアドバイスが難しいため,お早めに弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

いろんな弁護士に相談しましたが、相手にされません。
既婚者同士は慰謝料が取れないと言われ
断られ。
訴えれるが、相手側の電話と住所と勤務先のどれかが必要だから調べたらかけ直してくださいと言われ。
慰謝料とれるだけとりたいです。
バカにされてるのが許せない。
示談書を無効にし、相手側から慰謝料もらいたい。

合意の効力を覆すことは,一般的にハードルが高いことが多いです。
複数の弁護士が難しいという見解であれば,残念ながら法的には難しい可能性が高いと思います。

そもそも職場内の双方不倫であれば、片方だけが相手方に慰謝料を払う事態にはならないと思われますので、おそらく会社の認識は意に沿わない性行為の強要をしたというものだったのではないでしょうか。解雇となったのも、それならば説明がつくように思います。

事実関係次第ですが、本来、あくまで主体は夫ですから、(不貞であれば)相手方への不貞慰謝料は配偶者として請求可能なはずです。おそらく、それができないことが相談の前提になっているのは、その合意書に配偶者の方も相手方への請求放棄を記載したのだろうと想像しています。

妊娠中で判断がつかなかったということでも、状況自体は認識して意思表示をされたと評価される可能性は高く、やはり示談書を覆して請求するのは困難だと思います。
また夫がどのような主張ができるかと、ご相談者さんがどのような主張かできるかは別ですし、夫がどう考えているかも大事な要素になります。

請求できないなりにどう納得していくかをお考えになられる方がよいように思います。