慰謝料貰えるかどうか

6月に離婚調停があるのですが、慰謝料をもらえるのであれば貰いたいと思っています。
・生活費をくれない
・暴言、物を投げる、怒鳴る
・仕事を相談無しに何度も変える
・勝手に自己破産
・義実家に同居させられる(精神的な病気の義姉も一緒で苦痛であった)義姉が精神的な病気だということは知らされていなかった。
・妊娠9ヵ月まで働かなければならず、出産準備などでほとんどお金を出してくれなかった。
このような理由で慰謝料を少しでも貰えるでしょうか。
宜しくお願い致します。

給料もわからず、子供が産まれてから生活費だけくれるようになりました。お金は全て主人が管理、ボーナスも教えて貰えず、ほとんど自分で使っています。

このような理由で慰謝料を少しでも貰えるでしょうか。

・・・個々の行為が不法行為とまではいえませんが これらの積み重ねで婚姻関係が破たんしたということで 100万円程度であれば慰謝料請求が可能かもしれませんね。

森田先生、ありがとうございました。
とても助かりました。