セクハラ被害 証拠は無く相手は退職済

会社の人にセクハラを受けていました。
相手はもう退職をしていますが、2ヶ月程顔や髪をベタベタ触られたりたまにはハグのようなことをされました。最初は気持ち悪いですが可愛がってもらっているのかと思い控えめに抵抗していましたが、上司に相談しセクハラだと分かってからは本格的に避けるようになりましたが相手は何も聞いてくれずでした。
本人も退職していないのもあり、会社には知られたくありません。
証拠は何も残っていないのですが、慰謝料請求する事は可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

会社に知られないように請求すること自体は、加害者の住所氏名等が判明している限り可能ですが、客観的証拠が何も残っていない状況では、慰謝料を請求し、断られた場合に裁判に打って出た場合に勝訴判決を得ることの難易度は極めて高いです。