性病検査に多額の支払いを要求
8年の1月28日に出会い系の方と会い、行為を行う前に支払いをして欲しいと言われ2万と5千円を支払いました、そして行為が終わりその後性病が怖いとで検査に37万かかると言われ、そんなにかかるのか?!と話に流されパニックになりながらATMで降ろして払ってしまいました💦
その後に調べたところ全然支払った額と離れていて、騙されてしまい後悔しました、連絡先は
X(Twitter)とLINEを持っています。もし返金などが出来れば幸いです、
元警察官の弁護士です。
一種の詐欺または恐喝の可能性のある事案ですが、弁護士を介して返金請求などする場合には、相手方の特定が必要になります。
しかし、特定調査に費用がかかる点や、特定できないリスクを考えると、お金の返金を求めたいというのが主目的であれば、費用倒れする可能性が高い事案です。
犯罪として責任追及したいのであれば、警察へ被害届を出した方が良いです。