どうか助けてください。

私はとある大学に通っています。

2019年8月ごろからInstagramの掲示板に勝手に載せられるようになりました。

投稿は私になりすまし毎日投稿されました。
内容は、「メイドカフェで働きたい、アイドルを目指している、巨乳」などを書かれました。

最初のうちは自分で掲示板に連絡し、投稿を消してもらっていましたが、最初は一つの掲示板だったのに、二つ、三つとどんどん増えていきました。

警察にも相談しましたが、話をまともに聞いてくれず最終的には私が悪いと言ってきました。

三ヶ月が過ぎた頃には、Twitterに私になりすましたアカウントを作られていました。
内容は「デリヘルで働いている、売春して欲しい」など全く関係ない嘘まで投稿されていました。
また学校から自宅までの通学時間、通学方法も書かれていました。

大学の友人にも直接ダイレクトメール機能で私の誹謗中傷を送ってきたり、Twitterの書き込みで私が受けている授業、教室、全てが投稿されていました。

直接なりすましアカウントにメッセージを送りましたが、ブロックされてしまいそれ以降連絡は取れません。

弁護士にも相談はしましたが、中々話は進展せず、ネット上の保存期間が過ぎてしまったのでどうすることもできないと言われてしまいました。

半年経った今でも投稿された内容に怯えて、学校に行くのが怖いです。
またやった人が何も罪を被ることなくこれからの人生を歩むことが許せません。

そして今でも私のSNSを監視されていて気持ち悪いです。

備考
既に学校には相談済みです。
学長の方に話をするといったきり、何の連絡もありません。
連絡が来ないので自分で掛け合いに行きましたが、今度話を聞くといったきり、無視されています。
警察は二つ回りどちらも相手にしてくれませんでした。
SNSアカウントは何度も消したり、やめたりしましたがそれでも続きました。

発信者が特定されるかどうかがカギですね。
弁護士でも、特に得意にしてる弁護士もいるので、
問い合わせしてみるといいでしょう。
特定してるなら、どの弁護士でも大丈夫でしょう。