野口 敏郎弁護士のアイコン画像
のぐち としろう
野口 敏郎弁護士
野口敏郎法律事務所
四谷三丁目駅
東京都新宿区四谷2-11 大村ビル5階
対応体制
  • 休日面談可
  • 夜間面談可

費用(相続・遺言) | 野口 敏郎弁護士 野口敏郎法律事務所

料金表
相談料
30分につき5,500円(税込)
着手金
22万円〜
※ご依頼者様の事情を配慮して柔軟に対応します。
報酬金
300万円以下の場合:16%
300万円~3,000万円の場合:10%+18万円
3,000万円~3億円の場合:5%+168万円
3億円~の場合:3%+768万円
備考
※報酬金の基準は、一応の目安(上限)であり、事案の難易、原告(申立人)事件か被告(相手方)事件か、依頼人の経済状態等を考慮して、柔軟に対応させていただきます。
依頼までの流れ
(1)電話で相談日時のご予約をしてください。
持参いただく書類関係と、日時を決めます。
※営業時間外はメールにてご予約ください。

(2)お会いしてご相談します。
関係書類を持参して当事務所へお越しください。
このときに費用をお見積り致します。
法律相談料:30分 5,500円
※依頼に至る場合は、相談料はいただきません。

(3)弁護士に依頼するか検討
正式に依頼するかどうかはよくお考えいただき、
相談の場ですぐ依頼されても構いませんが、帰宅して気分を落ち着かせてから決められても構いません。

(4)受任契約の締結
依頼内容(受任範囲)、費用などをよく確認して調印しましょう。
分からないことがあれば、弁護士が丁寧にご説明致します。

(5)費用支払い
委任契約で定められた依頼時にお支払いただく費用(着手金・実費預かり金など)をお支払いいただきます。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7587-7101
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。