ながせ ゆうし

長瀬 佑志弁護士

弁護士法人長瀬総合法律事務所 水戸支所

水戸駅

茨城県水戸市城南1-4-7 第5プリンスビル7階

対応体制

  • 初回面談無料
  • ビデオ面談可

注意補足

【初回無料法律相談】【全国対応】【オンライン相談受付中】【完全予約制】 ・平日17:00以降のご連絡の折り返しは翌営業日になる可能性がございます。 (土日祝日は定休日/*年末年始・GW・夏季休暇)

刑事事件

料金表

相談料
初回相談料無料
まずはご相談ください。
ご依頼頂く場合には、その後の相談料は発生致しません。

・ご本人様、又はご家族の方が初めてご相談いただいた場合、60分の法律相談は無料になります。

・以降は30分ごとに5500円のご相談料が発生します。

・ご本人様、ご家族の方以外の方の場合、60分ごとに11,000円をご請求申し上げます。

・無料法律相談の対象は茨城県管轄の事件に限らせていただいています。
着手金
【通常の事案】(殆どのケースはこちらに当てはまります)
44万円

【無罪を主張する事案・裁判員裁判対象事案・事案が困難な場合】
弁護士費用は、別途ご相談の上(相談料は無料です)、決めさせて頂きます。
報酬金
【通常の事案】(殆どのケースはこちらに当てはまります)
44万円

【無罪を主張する事案・裁判員裁判対象事案・事案が困難な場合】
弁護士費用は、別途ご相談の上(相談料は無料です)、決めさせて頂きます。
その他
【ご依頼前の接見】
1回につき55,000円
(ご依頼いただいた場合には着手金に充当します)
【裁判員裁判対象事件・無罪を主張する事件の場合】
事件の内容ごとに、十分にご相談の上、適正な弁護士費用を設定させていただきます。その上でご依頼いただくかご検討ください。
実費等
弁護士報酬とは別に、収入印紙代、郵便切手代、謄写料、交通通信費、宿泊料、保証金、保管金、供託金、その他委任事務処理に要する実費等をいいます。

・収入印紙・郵便切手・定額小為替
・交通費
・コピー代
・宿泊料
・鑑定費用(査定書) 等
・出張日当
弁護士が、ご依頼案件対応のために事務所所在地を離れ、移動によってその案件対応のために拘束されることの費用になります。
・出廷日当
弁護士が、ご依頼案件が調停や裁判等で裁判対応が必要となった場合、法廷に出廷して各期日を対応するための費用になります。
特記事項
詳細は以下のホームページをご覧ください。
https://keiji.nagasesogo.com/fee/
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話で面談予約
050-7586-5079
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。