当て逃げになるのでしょうか?警察への連絡は必要ですか?

本日朝、スーパーの地下駐車場で車を停める際にかなりギリギリで何回も切り替えして入庫しました。
バックでハンドルを切ってスペースに入れようとしたところ、サイドミラーが隣の車に接触しそうになった為、少しハンドルを切って調整して接触を回避し、その後も車体を寄せすぎてしまっていた為再度切り返して隣の車から間隔を空けて駐車したのですが、ミラーがギリギリだった為不安になり、隣の車にキズ等が無いか念のため何回か確認し、その場ではキズは無いと判断して車を離れました。
(駐車の際に気になる音や衝撃もなかったのですが、駐車場の床がタイヤを切ると音が鳴る駐車場だったため今となっては自信がありません)
2時間後に車に戻ると隣の車は別の車に入れ替わっていました。
やはり問題なかったのだな、とそのまま現場を去ったのですが、夜になり落ち着いてみると急に不安になりました。
この場合警察に連絡しておいた方が良いのでしょうか?
※夜なので警察の相談窓口にも繋がりませんでした。

たまたまこの件の後に以前からの予定で車の買い替えの契約をしたため、後から何かあっても今の車は下取りに出してしまうので証拠が無くなってしまいます。どうしたら良いでしょう?
車は今月末までに回収されてしまう予定です。

元警察官の弁護士です。

1ご不安であれば、再度警察に電話することをお勧めします。
 その方が無難です。

2キズの有無については、わからない部分もあったり、後で、客観的に証拠として出せるように、現状の状態を写真に残しておいた方が良いです。売却前に車の状態をスマートフォンなどのカメラで詳細に撮影しておきましょう。

ありがとうございます!
少し不安が解消されました。
早速警察に電話を入れておきます。