社長からのパワハラ対処の知恵をください

はじめまして。
私は50代前半の会社員です。今の会社は12年目に入りました。
昔、入社したころ、あまりにセクハラがひどいもので抗議をしました。(仕事を覚えるまではと1年我慢しました)
当時の専務(2代目)が相手でした。
それ以降、今度はパワハラが酷くなり、私に対してだけ怒鳴り付けたり無視したり、それはそれは酷い年月を過ごして決ました。
シングルマザーで子供が三人いましたし、不景気て、安定な職で子供を育て上げるまではと頑張ってきました。
やっと、末っ子が社会人になり、今年はお盆が終わったら辞めようと思っていたところ、(繁盛期や引き継ぎを考慮しました)なんと、同僚が2月に辞めると言い出しました。それで、会社としては人員補充をせずに、私に辞める人の後をするような配置かえの提案があったので、夏に辞めますがそれでもかまわないかと打診をしました。
思いがけず、半年以上も前に辞めることを伝えてしまって、辞めるまでの間、ますめすパワハラが酷くなるのではないかと思っています。
パワハラをさせないような有効な言葉や方法はありませんか?
もしかしたら夏までもまたず、向こうから解雇にしてくれれば良いのですが、なかなかペナルティはかぷりたくないみたいで、どうなるかわかりません。
ちなみに今現在は、パワハラをしてくる本人は、社長になっています。
社長からパワハラですから、いれるはずがありません。

パワハラ言行録をお作りください。
慰謝料請求に使うのと、監督署に
処罰を求めるためです。

ありがとうございます。
言われた言葉などを記録してみます。