急いでいたらポケットからスマホを落としてしまって盗撮を疑われたかもしれない。後日逮捕の可能性は?

この前駅で電車の発車時間ギリギリで急いで走っていました。その途中でポケットからスマホを落としてしまいました。その時は携帯の電源を切っていたのでカメラは作動してません。その1m後ろには女子高生がいたので盗撮を疑われたか心配です。後日逮捕される可能性はありますか?盗撮は一切してません。

本件は、法律相談になりえます。ご安心くださいね。断言できないのです。どうしても不安であれば、この手の問題に精通した弁護士等に、直接相談されるのが良いと思われます。良い解決になりますよう祈念しております。お力になりたいと思います。

ポケットからスマホを落とすことと、スマホで女性などの姿態を撮影する行為とは常識的には結びつかないと思いますので、心配はご無用だと思います。結びつく事情があれば追加コメントをお願いいたします。
回答になっているかどうか不明ですが、よろしくお願いいたします。

弊職の経験ですと、盗撮未遂罪については、構成要件が広く(問題のある犯罪類型です)、弊職の私選弁護経験でも、「えっ」と思うような事案において逮捕勾留がなされました(勾留解除に成功しましたが)。本相談は、ネットでのやりとりだけでは、正確な回答が難しい案件です。本件は、法的に正確に分析すべき事案です。素人判断は大いに危険です。どうしても不安であれば、この手の問題に精通した弁護士等に、直接相談されるのが良いと思われます。