暴力暴言を振るい『出て行け』と調停を起こす父から慰謝料がとれますか?

50代女性です。離婚し実家に戻ってきました。
実家には老齢の父がおり、一人暮らしもおぼつかなくなり私たち親子(私、20歳学生子ども)が同居することを楽しみにしてくました。

最初の2か月ほどは良かったのですが、後妻業のような女がまとわりつき、急激に父がおかしくなり「出て行け」と言うようになりました。

あまりの暴言に耐えかねた息子はほとんど帰ってこなくなり友だちの家に泊まっています。
私も準備をして出て行く予定ですが、その前に父から娘、孫から虐待を受けている、出て行って欲しいという内容で調停を起こされました。(6月下旬が1回目)
出て行くなら今までの家賃はいらない・・・と書いてますが、もともと支払っていた家賃をいらないと言い出したのは父です。(録音やメモがあります)

出て行くにあたり慰謝料をもらいたいと思っています。
理由は以下のようなものが考えられます。

引っ越しは父も合意、むしろ喜んで「お前の家だから好きにしろ」とまで言ってくれたので戻ってきたにもかかわらず、
●1年もたたないうちに出て行かされるのだから引越しや家の片付けで仕事を休んだ分の給与負担をしてほしい。(1か月20万円×2)
●引越しにかかった費用、諸経費は出してもらいたい。(約10万円)
●虐待を受けているのは私たち親子の方で、殴る蹴る顔に唾を吐かれる、人格否定の暴言を吐かれているなど精神的苦痛を受けた。(証拠の音声、録画記録があります 約30万)

などで合計50万~100万円ぐらいを解決金、もしくは慰謝料としてもらうことを条件に出て行く・・・としたいのですが、無理でしょうか?

調停なので無理かどうかは相手次第だとは思いますが・・・。

逆にどのようにしたら父から慰謝料等をもらうことが可能でしょうか?

とにかく暴力暴言は酷く、今朝は髪の毛を引っ張られて、往復ビンタ、顔をつねる、唾を吐きつける、などなどあらゆる暴力をしてきました。私が逆らうと尚更激高するし、録画もしてたので好きにさせました。(老齢なので叩かれてもアザが残るほどではない、むしろ抵抗したときに父にアザが残ってしまう)

家を出ようと思いますが、ここまで酷い仕打ちを受けて私からは一切手を出していないにもかかわらず、ご近所では暴力を振るう娘と言いふらしています。

このまますんなり出るのは納得がいきません。

ご教示ください。

事の因果関係を明らかにし、違法な行動の数々を
時系列に展開し、損害を明示していくこと、それは
あなたがお書きになってることですが、その方針で
いいと思いますよ。

お書きになっている事実関係を前提とすれば、全く正当な主張であると思います。
調停委員に信用してもらうために、事実関係を時系列で簡潔にまとめたメモを用意した上で、調停期日の当日はできるだけ冷静にお話をされると良いでしょう。