侮辱罪として後日逮捕や任意同行

先日あるYahooのネット記事での返答コメントに「○○県警は日本一暇している」と投稿してしまいました。
そのネット記事は○○県警の不祥事や警察がしょーもない事例の事件を半年以上捜査しているといった内容の記事に上記のようなコメントを投稿してしまいました。

個人を侮辱したりは一切していません。
○○県警の所は実際とある都道府県の名前を入力しています。
○○県警は実際不祥事をかなり起こしています
現在は反省してコメントを削除しています

1、この投稿で僕は侮辱罪に問われますか??
2、侮辱罪として後日逮捕や任意同行される可能性は高いですか??

1、この投稿で僕は侮辱罪に問われますか??
2、侮辱罪として後日逮捕や任意同行される可能性は高いですか??
→いずれも、その可能性はほとんどないように思います。ただ、書き込んだ後に不安になるのであれば、今後はこのような記事を投稿されないようにした方が良いかも知れません。

犯罪として刑事事件となる可能性も、後日逮捕や任意同行を求められると言った可能性も低いかと思われます。