ネット上の相手とのトラブル

ネット上の相手とのトラブルです。
2ヶ月程前にとある男性と仲良くなりそのまま好意を抱かれました。しかし、関係は良好とは言えず度々SNSで揉めており、こちらとしても日々精神的なダメージや疲労が積み重なってしまい一方的にではありますが昨日アカウントをブロックしてしまいました。次の日相手には教えた事もないのに別アプリのアカウントを特定され、一方的にメッセージを送られてきます。
その中で「色々と晒す」という言葉が出てきました。
未だ晒されては居ない為本当に実行するのか、またなにを晒す気なのか分かりませんが相手には名前と顔と電話番号を知られております。
ネット上の相手に個人情報を教える等軽率な行動を取った私も悪いですが、不安感に襲われています。
しかしこの時点では未だなにも起きていない為、やはり弁護士の方や警察に相談しても全く無意味でしょうか?

はじめまして。
ご相談内容を拝見しました。

相手方がどんな意図を持っているかはわかりませんが、脅迫になり得る表現かと思います。
警察に把握している限りの情報を持参し、相談してみてください。
すぐに介入はないかもしれませんが、今後の対応がスムーズになるかと思います。