見積書内容不備指摘後の相手方保険会社からの連絡なし

前回質問内容のその後です。
お隣宅から車修理代見積書を入手し修理箇所を精査していたところ今回の外壁タイル落下と全く関係ない箇所の修理が幾つか含まれていました。
確認の為、お隣へ訪問し確認したところ関係ない箇所ですと認めつつ、何故見積書へ入っているのか分からない、ディーラーへ確認して下さいとのことでディーラーへ問合せしました。
ディーラーへ問合せするとお隣様から今回のタイル落下で出来たキズだと言われ見積書へ入れたとの回答。。
再度お隣を訪問しディーラー回答を伝えるとよく分からないから自身の加入する自動車保険を代理に立てると言い出しました。
見積書には見積書作成用の写真代が含まれていたためディーラーへ写真開示を求めたところ、保険会社へ全て引渡すため保険会社へ要求する様言われました。
それから既に3週間経過していますが待てど暮らせど保険屋からの連絡一切ありません。
こちらは加害者側ですので今回の事故に関する箇所の修復はする所存です。

加害者側の立場とは言え、見積書の内容を精査する、根拠資料の提示を求める等の対応は妥当な対応だったと思われます。
 あなた側の指摘が的確だったため、相手方ないし相手方保険会社としても、回答に窮している可能性があるように思います。
 あなた側としては、指摘•要請すべきことは
はしているかと思いますので、どっしり構えて相手方保険会社側からの連絡を待つ姿勢でもよろしいかと思います。