離婚 不貞行為 調停 裁判

婚姻3年です。現在別居半年になります。別居理由は私の毎回の虚言で嫁を傷つけてしまった事、嫁の大事な金のネックレスを換金しお金にした事。嫁の500円貯金60万使ってしまった事です。それ以外では仲良かったです。私は愛していたのも事実です。別居をして何が1番大事かを理解しました。自分はやり直したいですが、嫁は我が強い性格です。離婚意思がかなり強く弁護士をいれてきました。調停です。別居中に嫁が1度不貞行為をしました。向こうは認めていませんが証拠はあります。調停で弁護士を入れてきている感じから、離婚から復縁に向かうのはほとんどないのでしょうか?経験談からお聞きしたいです

離婚から復縁に向かうのはほとんどないのでしょうか?経験談からお聞きしたいです

→経験上、女性が離婚を決断して別居や離婚調停といった形で紛争化してしまった後に女性の側が夫を許して復縁するという例はあまり見たことはありません。

弁護士に依頼して調停を申し立てるということは相当離婚意思が固いものと思われます。
経験上、この段階から復縁したご夫婦は見たことがありません。
最初離婚に反対されていても最後は条件次第で離婚に合意する方がほとんどでした。最後まで離婚に反対しても、裁判で離婚が決まり、やはり復縁はありませんでした。

奥様が弁護士に依頼の上、調停になっているケースではなかなか復縁に至ったことはほとんどないように思います。私の経験上も、この段階ですと復縁したご夫婦を見たことはありません。
ただ、不貞をしたことを認め許す姿勢を見せたことで、復縁しかけたケースであれば見たことがあります。