望まない妊娠、出産、慰謝料

夫と恋人関係の時に性行為は仕方なく(夫が怖いため)受け入れていましたが、避妊をするようお願いしていたのですが避妊をしてもらえず、妊娠してしまいました。病院へ行き、先生に中絶をしたいと言いましたが、私は若くないため、次に妊娠を望んでもリスクを伴う可能性が高いと言われ、結局は出産しましたが、やはり彼とはうまくいかず別居して、只今調停中です。(妊娠したから責任として籍を入れるかたちとなりました)前回の調停の際に、望まない妊娠という事で300万要求したところ夫は受け入れましたが、300万ではなく500万を要求する事は可能でしょうか?

養育費は調停をしているためか仕方なく支払うそうです。彼との子を望んだ事はありませんが彼が性行為のたびに子供が欲しいと言っていました。でも喧嘩した時に毎回避妊をするのが面倒なんだよと言われました。調停では親権もいらない面会交流もいらないとのこと。別居中にも子供はいらないと言っていました。なぜ避妊をしなかったのか、無責任です。彼との出来事は日記に書き残してあります。これでも500万は要求し過ぎですか?

慰謝料は300万が上限でしょうね。
相手が、それ以上支払うことを認めれば問題ありませんが。
今後、養育費や面会交流の問題がありますね。

養育費は調停をしているためか仕方なく支払うそうです。彼との子を望んだ事はありませんが彼が性行為のたびに子供が欲しいと言っていました。でも喧嘩した時に毎回避妊をするのが面倒なんだよと言われました。調停では親権もいらない面会交流もいらないとのこと。別居中にも子供はいらないと言っていました。なぜ避妊をしなかったのか、無責任です。彼との出来事は日記に書き残してあります。これでも500万は要求し過ぎですか?

私見ですが、裁判所が500万を認めることはないでしょう。
終わります。