匿名アプリでのウイルス投稿。ウイルスだとは知らなかった。

一昨日の夜、1年ほど前にLINEのオープンチャットからメモに保存していた
URLを匿名アプリに投稿しました。
ポイ活系のメモ欄に入っていたのでその関連だと思っていました。(特に使い方が分からなかったので使ってませんでした)
匿名アプリからの返信(コメント)が来ると、
「それはウイルスだ」「刑務所行きだ」などのひとりからのコメントが来て、スクショされ「証拠抑えたから」の様な文が送られてきました。
しかし調べてみると、Googleや他のサイトのサイト安全性チェック?の欄に全て「脅威なし」「問題なし」と出るんです。また、調べると普通に出てくるサイトです。
ただ、その何度も送られてきた「刑務所行き」という言葉に恐怖し、私はその日の夜に投稿を削除、のちにアプリをアンインストールしてしまいました。
アンインストールすると、データは残っていますが新しいアカウントが作られてしまうので、
元のアカウントを使うことができません。(引き継ぎ設定をやっていないので)
投稿削除の時、相手に「あなたの罪は消えません」と送られてきました。また、こちらが「ウイルスだと知らなかった」と書いても、「知らないでは済まない。刑務所行きだ」とコメントされました。
ウイルスだと知らなかったのは事実です。
また、本当にウイルスだとしたら、オープンチャットに居た人達50人以上がウイルス感染してることになります。
しかし、投稿してしまった以上この状況は避けられませんか?
訴えるとは書かれていませんでしたが、
刑務所行きという言葉があったので訴えられる可能性があると思います…
私は未成年でスマホは親の所有です。
親に迷惑がかかってしまうのでしょうか…?

親に迷惑がかかってしまうのでしょうか…?
→他の人たちが、相談者様を怖がらせて楽しむために「刑務所行き」などと言っている可能性が高く、実際は今後特に何も起こらない可能性が高いように思います。ただ、今後は、また同じような行為をしないよう、ご注意ください。

ただの嫌がらせの可能性があり得るかと思われます。実際に警察が動いたりする可能性は、私見ですが、低いでしょう。