掲示板で侮辱罪や名誉毀損に該当しそうなことを書いてしまいました

今月好き嫌い.comにて攻撃的なコメントをいくつか散見しました。自分も便乗する形で嫌い派の意見を書き込みました。
その場の感情に任せて強い言葉を使ってしまったかもしれません。
開示請求などの対象となる批判コメントは以下の中にありますか?

①「お金持ちアピールが印象悪すぎる。」
②「ゴースティングしてるんじゃないか?!」(している証拠はない)
③「思考回路がわからなくて怖すぎる」
④「性格悪い、キモい」
⑤「ゴースティングしてるゴミ野郎」

➃⑤は名誉棄損にあたるでしょう。
開示請求の対象になるとおもいますが、はたして労力と費用をかけてまで、
開示請求してくるかどうかは、わかりません。

ご回答いただきありがとうございます。
④⑤が確実に該当するのは理解していました

しかし自分の打ち込んだコメントである
②の疑惑に対する疑いだったり、
③のその人に対する「怖い」という感情が該当するのか気になって質問させていただいた次第です。
ライン判断が難しいので書き込み自体もうやめようと思います。