パパ活のやり取りを途中でやめたら、意見書を送ると言われました。どうすれば良いか分からず困っています。

本日、パパ活で高額支援するのでLINEを交換し会いましょうといった内容の連絡が来て、軽い気持ちでLINEを交換し電話で話したのですが、怖くなり途中で電話を切ってしまいました。すると相手の方からそちらに意見書を送りますので、そちらで対応してくださいというLINEが来て、困っています。現在相手にはブロックされていて連絡が取れない状態です。意見書については調べてなんとなくですが知っています。やり取りをしただけで会ってもいないのに開示したくありません。しかも本当に届くのかも分かりません。途中で切ってしまった自分も悪いのは重々承知です。くだらないとは思うのですがよろしくお願いします。

子供だましのおどしなので、一切連絡を絶っていいですよ。
途中で切ったのは正解です。
高額支援は、全部、うそだと思って下さいね。

ご回答ありがとうございます!安心しました。