親の介護を巡る姉からのメール

5年ほど前に親の介護の事で姉と揉めました。私が介護をし実家を継ぐ約束になっていましたが、突然メールにて姉から出て行け、面倒は姉が見ると言われました。親の財産が欲しいからだと思います。
メールでは喧嘩の様なやり取りをしましたが、最終的に私からメールにて、承知しました。出て行きますのでこれからの事は親と相談して下さい。と送り姉とのやり取りは終わりました。
しかしその後姉から親へのサポートは一切なく、親は私を頼り全てを行って来ました。私は姉からのメールは契約だと思っており、それを履行せずに5年も放置、私の経済的精神的負担に対し弁済して欲しいと思っています。
金銭を請求できるのかどうか、どの様な方法があるのか教えて頂けますでしょうか。

金銭を請求できるのかどうか、どの様な方法があるのか教えて頂けますでしょうか。
→親御さんの介護費用などの扶養料請求をされたいということでしたら、家庭裁判所では扶養請求調停の手続きがあります。扶養請求調停とは、調停委員という者が間に入って当事者間での話し合いによる解決を目指す手続きです。具体的な手続きについては、お近くの家庭裁判所にお問い合わせください。

ご回答有難うございます。
親の介護にかかったこれまでの費用を請求するつもりはありません。
メールでのやり取りが契約として成立しますか?する場合は債務不履行となり損害賠償を請求できるのでしょうか。