マッチングアプリで出会った女性とのトラブル

先週マッチングアプリで知り合った女性とご飯に行きました。お店を出たあと、良い雰囲気になったので手を繋いでその場で付き合いました。終電も無くなりそうだったので、僕からラブホテルに泊まることを提案すると相手も快諾してくれました。(女性は泊まるためにコンビニでコンタクトの洗浄液を買っていました)
ホテル内では僕からハグをして、前戯をするに至ったのですが、この時相手は嫌がるそぶりはありませんでした。(実際に言葉でも嫌じゃないかの確認は取りました)しかし、相手がそれ以上の事をするのは抵抗があるとのことだったので僕もそれ以上は何もしませんでした。
次の日の昼頃にホテルを出て途中まで一緒に帰ったのですが、解散後女性からLINEで「今考えると初対面で付き合うのもホテル行くのも意味がわからない」と言われ、ブロックされてしまいました。このような場合、女性から同意がなかったと言われれば刑事事件化してしまうのでしょうか?
朝起きた時も女性に変わった様子はなく、談笑していました。
女性とのメッセージは消してしまいました。

最近は、こういう場合でも事件化されると危ないです。
同意がなかったといわれる可能性があるからです。
当日どう過ごしたかをメモで残して仮に警察に呼ばれたら必ず出頭し、説明を間違えないようにすべきです。

メモができたら近場の弁護士に相談予約を入れてまずいところがないかなど確認しながら表現は慎重にすべきです。
今できることはこれだけです。