コンビニのゴミ箱にDVDを捨ててしまいました。

約1年半前にコンビニのゴミ箱にDVD2枚を捨ててしまいました。DVDは4分の1に切断し、白いビニール袋に入れました。その時はマナー違反かな程度の認識だったのですが、最近、不法投棄にあたることを知り、不安で仕方ありません。このまま何もしないほうが良いのか、コンビニに謝罪に行きお金を払うべきか、警察や市役所や弁護士事務所に相談に行くべきか、何をしたら良いのか分からず、不安で頭が混乱しています。どうかお助けください。

このDVDはコンビニで購入したものではありません。

罪悪感を消したいという思いがあるのであれば謝罪に行き、
面倒なことに巻き込まれたくないという気持ちが強いのであれば何もしない。
ということになるかと思います。
犯罪かどうかという以前におそらくバレていません。

先生、迅速にお答えいただきありがとうございました。心の中が軽くなりました。感謝しております。