芸能事務所からの出演料未払いに関する相談(事務所と連絡がつかなくなってしまいました)

2021年~2022年に芸能事務所に所属し、6本の仕事をしました。
ところが1件も出演料が支払われず、現在事務所を閉鎖したのか、音信不通となってしまいました。
当初事務所側は、「クライアントから支払いがされていないのでタレントに支払えない」という理由を述べており、
最初の半年ほどは、いったん状況をみようとこちらも理解を示していましたが、
その後何度もメール、電話、事務所に行って催促しても、「担当者から連絡させる」としか言われず、そのままとなっています。
そのやりとりの途中で、入所時に私が記載した出演料の振込先情報に誤りがあったことがわかり、
訂正をしているのですが、その後も未払いについて何度もやりとりをしており、最終的には無視されてしまった状況です。

なお、出演料を事前にタレントに知らせない方針の事務所で、報酬額がいくらだったのかは不明です。
ただし、出演料の6割が支払われるはずで、それはマネジメント契約書に記載されています。

契約書関連は全て控えがあり、出演した作品(テレビCM、広告、再現ドラマなど)は残っています。
また、撮影の日はマネージャーに現場入りと終了報告をしており、そのやりとりの履歴はあります。

※すでにホームページはアクセス不可、電話も「現在使われておりません」となっています。

大きな額ではないため、弁護士さんにご相談するのをためらっておりましたが
時効が迫っているのと、事務所と連絡がつかなくなってしまったため
プロのお力をお借りしたく、相談に乗っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

電話が通じないとなると、おそらく会社所在地に既に事務所はないのでしょう。

会社代表者を調査して、連絡をとる形になるかと思いますが、
夜逃げのような形で住所不定、住所不明の場合は連絡をとることすらも困難かもしれません。

債権額(出演料)との関係でどこまで費用をかけられるかというのが悩ましいところですし、連絡がついても、回収できるかは怪しいところです。

費用との兼ね合いで、段階ごとのような形で、弁護士に調査や交渉を依頼するような解決策になるかと思われます。

〇〇といった追加の調査をするのであれば、実費で〇〇、弁護士費用●●といった形