YouTubeのコメント欄で誹謗中傷をしてしまった

YouTube上のコメント欄で本名と思われるアカウント名の方(動画主では無い)に誹謗中傷をしてしまいました。内容は「お前セクハラしてそうだな」というようなものです。相手の方からは「訴えてもいいか?」という言葉を返されました。その後は謝罪し該当のコメントも削除しました。実際訴えられうるのでしょうか?

実際訴えられうるのでしょうか?
→相手方が相談者様を訴えるには、発信者情報開示により相談者様を特定することが必要となります。「お前セクハラしてそうだな」という投稿記事は、不適切な内容であるかも知れませんが、名誉感情侵害に至っているとまでは直ちには言えず、必ず開示ができるとは言い難いものです。したがって、謝罪や削除がなされていることも併せて考えれば、相手方が費用を支払ってまで開示の手続をすることを諦める可能性の方が大きいように思います。

迅速な回答に感謝します。これからは慎重な言葉選びを心掛けようと思います。