youtubeコメントに誹謗中傷と思われるコメントをしてしまった。

とあるゲーム実況者のyoutubeコメント欄に「こいつはゲームが無くなったら何も残らないんだな」といったコメントをしてしまいました。
その実況者は普段から実況で他のプレイヤーのことをゴミや障害者扱いする発言があり、それを見た私はつい感情的になり上のようなコメントをしました。
最近、この実況者がコメント欄の誹謗中傷に対して法的措置を検討している旨を発信しており、私のコメントもそういった可能性に該当すると感じたためすぐに削除しましたが、訴えられないから不安です。

上述のような内容の投稿は名誉毀損に当たるでしょうか、侮辱罪に当たるでしょうか。
またこの内容だけでも訴えられる可能性はあるでょうか
教えていただけると幸いです。

名誉感情の侵害となる可能性はあるかと思われます。ただ,開示のためにかかる費用や時間的な制約等の点を考えると,開示請求まで行わない可能性も十分あり得るでしょう。

上述のような内容の投稿は名誉毀損に当たるでしょうか、侮辱罪に当たるでしょうか。
またこの内容だけでも訴えられる可能性はあるでょうか
→「こいつはゲームが無くなったら何も残らないんだな」というコメントについて、まず、事実の摘示とならないため名誉毀損または民事上の名誉権侵害にはならないでしょう。また、投稿記事の内容からして重大とはいえず、侮辱として現実に処罰を受ける可能性は非常に低いと存じます。名誉感情侵害についても、認定される可能性は高くないと存じます。したがって、相手方が費用を支出して開示をしようとしてもうまく行かない可能性が十分にあることからすると、相手方が相談者様を訴えるために開示の手続きを進める可能性は低いかと存じます。