借金踏み倒しで複数人似た状況ですが被害届はだせますか?

最初は財布を取られたから始まり支払いがヤバいやら家賃がヤバいやらで合計40万
借用書書くからと引っ張るので
信用できへんからすぐ書けと
呼び出して書かせました
その時迷惑かけてるからと
本人が150万で借用書を書きました
沖縄に出稼ぎに行くとの連絡後
音信不通になりましたが
旧Twitterで情報を得て
現在は住みと勤め先の住所がわかっています
俺以外にも2〜3人被害が出てるみたいで
手口も似ているので詐欺の被害届出そうかと思っています

皆で打ち合わせして、一緒に警察に相談に行くことでしょう。
ご記載で受け付けてくれるかは微妙には思います。ただ、相談してみないことには動きませんので、まずは相談ですね。