同棲してたのに突然音信不通彼と連絡を取りたい

年末まで結婚の約束をし同棲してる彼がいました。私は5人の子供がいて彼は子供たちとも父親のように接してくれていました。半年ほど前に浮気が発覚し、その事で喧嘩も増えるようになりその後も彼はその女性と繋がっていたのですがその女性から遠距離恋愛で婚約していて年明けに同棲する話をしていることを聞きました。最終的には帰ってこずちゃんとした話もできず彼は音信不通です。
生活費は彼に任せていて育児優先で私自身はパート程度の収入で入金もありません。
生活はもちろんですが、彼とちゃんとした話をして今後を探して行きたいのですが内容証明などで話をつける事はできるでしょうか?また突然音信不通という状態で慰謝料などは取れるのでしょうか?
よろしくお願いします。

予想になりますが、彼はあなたを捨てて、女のもとに行ったのでしょう。
これまでの生活履歴が不明ですが、相手の居所を探す必要がありますね。
勤務先はいかがですか。
相手の親はいかがですか。
手紙やメールが届くようなら、あなたの意向を伝えましょう。
結婚の約束を立証できるなら、また同棲期間が長期なら、あるいは内縁関
係が認められそうなら、慰謝料を含む金銭請求をしましょう。
いずれにせよ、情報不足のため、弁護士直接相談案件と思います。