チケット詐欺被害に関する和解案の真偽を判断していただきたい

チケット詐欺をしてしまって、その被害者と思わしき方から弁護士や警察に相談し、動いてると言われました。

相手から和解案?として約20万円払えば警察に告訴状などをもって行かないなどをいわれました。

本当に被害者の方でこのような和解案を提示していただいているなら、払わせていただきたいのですが、相手が被害者じゃない可能性があり、ただ20万円を搾取される可能性があるため、

その被害者とのやり取りなどをみていただいて、本当に相手が動いているのかを判断していただきたくて相談させていただきました。

その被害者とのやり取りなどをみていただいて、本当に相手が動いているのかを判断していただきたくて相談させていただきました。

→こちらの相談スペースでは、そのような、個人の特定が可能な情報を用いた相談はやめておくべきでしょう。このサイトからお近くの弁護士を検索し、直接ご相談ください。