銀行口座を譲渡してしまいました

私は銀行口座を譲渡してしまいました。
詐欺に使われ凍結されました。
自ら近くの警察署に行き刑事さん2人に譲渡した経緯など話しました。
しかし、調書?は取らず厳しいお言葉と今後もう口座は譲渡しないように。と厳重注意で終わりました。

そこで気になるのですが、詐欺に遭った被害者は被害届を出してるとおもうのですが、今後被害届が出された警察署から私に連絡が来たり、直接に家まで来て逮捕をされてしまったりするのでしょうか?
譲渡してから1年、被害届がでてます。とまだ警察署から連絡はきてません。

1年が経過しているので、安全圏に入ってると思いますが、状況の変化により
連絡が来る可能性はあります。
絶対安全とは言えません。
被害者の動きや主犯格の捜査状況によって変化しますね。
最近多いのは、被害者からの損害賠償請求ですね。

状況によっては弁護士へ相談したほうがいいのでしょうか?

しばらく静観してください。
これで終わります。