示談交渉を依頼した際の委任契約後の流れと期間について教えてください

ココナラでも紹介のあった弁護士事務所に先日委任契約を交わしました。
契約を交わすまでは、私もいろいろなところへ相談しており、悩んでから依頼するところを決めたかったのですが、夜間での対応や金銭面的にも契約をした事務所が一番良かったのですが、「早急に契約して明日からでも対応しないといけない」と言われ不安になり委任契約を交わしました。
その後丸一日連絡がなかった為、着手金の振込先や今後の流れをお聞きしても既読になりません。
(24時間LINEで対応している所で、委任契約前までは何時でも既読はすぐにつきました)

私は加害者で、示談交渉を依頼しておりました。
加害者への弁護は通常こういう対応が普通だったりされますか?
今回の件は私自身深く反省しており、誠心誠意相手の方へ対応したいと思っております。
ただこういったことが初めてなのと、契約前までは「明日にでも」と何度も言われた為、急に既読もつかなくなってしまった事に不安を感じております。

委任契約後の通常の流れや期間など、お教え頂けますと幸いです。
着手金の振込も早急にしたいのですが、わからない為できておりません。

加害者への弁護は通常こういう対応が普通だったりされますか?
>>そのようなことはないと思います。

基本的にはご依頼されている弁護士事務所に直接ご相談されてください。
対応などについては不安がある場合は、別の事務所への相談や依頼もご検討ください。