スーパーでの盗撮事件に関して、再犯の経歴を考慮した上での示談と不起訴の可能性について相談したい

先日、近所のスーパーで女性客のスカートの中を盗撮してしまいました。被害者本人は気づかずにその場から帰ってしまいましたが、他の客がこちらを見て何か話しているのが見えました。その後、店を出るとパトカーがスーパーの駐車場に入っていくのが見えました。恐らく通報されたのだと思います。
当時は車で来ていたので防犯カメラで特定はされていると思います。今はまだ警察から何も連絡はありませんが、いずれ逮捕にやってくると思います。
なのでそれまでに弁護士さんに相談して示談にしてもらいたいと思うのですが、私は同様の盗撮事件で2回実刑を受けて服役しており、3ヶ月前に出所してきたばかりです。早すぎる再犯は示談が成立しても不起訴になりにくいとネットで見ました。
服役中は治療機関を受けようと思っていましたが、外に戻ると今まではそういったことを蔑ろにしていました。しかし、私には家族がおり、今回のことでしっかりとした治療を受け、もう本当に二度とこういった犯罪行為に手を出さない生き方を全力で模索していきたいと思っています。
それでもやはり、実刑になるのでしょうか?
不起訴になる可能性は微塵もありませんか?
私見でいいので回答してくださると幸いです。

一刻も早く、近所の弁護士に相談に行った方がいいと思います。

自首するのかどうかなど、本件の詳細な事情や、2回の服役など、
詳しい事情を伝えてアドバイスを受けてみましょう。

迅速な回答ありがとうございます。
早く弁護士さんに相談しようと思います。

不起訴になる可能性もあり得るでしょう。過去の同種前科があることもあり、ハードルは高いかと思われますが、示談および再犯防止のために行おうとしていること、行っていること等をしっかりと対応していくことが重要かと思われます。