雑談たぬきの私のコメントは誹謗中傷や名誉毀損に該当するでしょうか?

今思い出したので、質問しますが、2ヶ月ほど前に、雑談たぬきのアンチスレにて、企業の人が𓏸𓏸(社員の状況)って言ってるというツイートを見た、やばいよと言う風なコメントをしてしまいました。送った瞬間に、やばい!と思ってしまいました。その少し後でアク禁されました。これは誹謗中傷や名誉毀損になりますか?とても反省しています。
勿論、相手側が起訴しなければならない事は分かっていますが、怖いので予測でいいので教えて欲しいです。(間違えて最後に。を付けてしまったのでアク禁はそれかもしれません)

名誉毀損となるか否かは「〇〇」の内容次第になります。
一度弁護士に相談されたほうがよろしいかと思われます。