不同意わいせつ罪示談金について

リラクゼーションマッサージ店で性被害に遭いました。被害届も出してこれ以上長引かせたくないと思い示談に応じました。
卑猥な言葉を言われてマッサージと称して直接陰部を触られ指も入れられたり、バストアップできるからと言ってオイルで胸も揉まれました。その時はタオルで目隠しをされていたので、一瞬ですが舐められました。終始気持ち悪くてどうしていいかわからずに怖くて拒否も出来ませんでした。
向こうの弁護士から連絡があり、犯人自身に示談金の支払い能力がないので代わりに支払う人と話をしないかと言われました。
その時に希望の金額を提示してください。と。
精神的にもこれ以上関わりたくはないですし、犯人を擁護するような弁護士さんの電話対応にも腹が立ちました。
私が警察で供述した以上のわいせつ行為をしたと本人は言っているそうです。
悔しくて悔しくてたまりません。
示談金の提示なんて私にはわかりません。
よろしくお願いします。

とんだ災難に遭われたのですね。心中お察しいたします。示談に応じたとのことですが、金額は決めていなかったのでしょうか。しっかりきっちり回収されることをお勧めします。代理人弁護士を付けることもご検討ください。

早速のお返事ありがとうございます。
警察では供述調書に処罰しませんという内容でサインをしました。
その後は相手側の弁護士さんから連絡がくるので示談のお話しをしてくださいとのことで終わってます。
そしてその弁護士さんから連絡がきて、希望の示談金を提示してくださいと言われました。
向こうはプロで私は素人なのでよくわからなくて困っております。

代理人弁護士ですね。初めて聞きました。
調べてみます。

なるほど。示談が成立しているわけではないのですね。法律事務を行えるのが弁護士だけであり、示談交渉という法律事務について代理人となり得るのが弁護士なのです。
交渉を有利にするため、再度警察に処罰を求めたい旨申し入れてもいいと思います。

再度処罰を求めるとその後はどうなるのでょうか?無知ですみません。

警察が再度捜査することになりますし、事件も検察庁に送られることになります。そのことも含めて一度弁護士にご相談ください。

わかりました。ご丁寧にありがとうございました。