専業主婦です。夫から家を追い出されました。お金も行くところもありません

30代専業主婦、結婚14年目、小学生男の子と幼稚園に通う女の子の2人の子供がいます。

夫の実家で義理の母含め5人生活していますが、本日、口論の末に幼稚園の子を連れて夜中に家を追い出されました。
高圧的な言い分に反論すると文句があるならいなくていい、お前はいる意味がない今すぐ出ていけと言われクレジットカードをとられ数千円の所持金と少しの荷物を持って出てきました。携帯も家族名義で支払いは夫ですしおそらくもうすぐ止められると思います。

もともとお金の管理は夫がしていて私は普段日々の生活必需品の買い物や出費は持たされているクレジットカードでおこなっていました。現金は必要な時に言ってその分を受け取っていました。普段から夫は家事は一切しません。食べ終えた食器も片付けたこともなく全てにおいて専業主婦である私がやって当たり前という考えがあり、不満に思うことはありながらも収入のない私は従ってきました。子供の世話は気が向いた時、機嫌がいい時だけですが見てくれていましたし子供も夫のことが大好きです。

先日いつものように些細なことで喧嘩になり、数日間口を聞いていませんでしたが今日になって突然、カードを返せお前が勝手に使うなこっちは働いて金を稼いでるのに家のことろくにやらないお前が勝手に金使いやがってお前はいても意味がない、使えないから今すぐ出て行けと言われ追い払われてしまいました。もちろん無駄遣いなどはしていません。
姑や息子はは引き止めてくれましたがもっとたくさんの酷いことも言われましたし関係修復はもう難しいです。
義理実家に引っ越して間もないうえに転校したばかりで次の日学校もある長男は連れていけませんでした。

隣の市に住む私の実家は経済的に厳しく同居は困難な状態ですがその足で向かい土下座してなんとか数日間だけ居させてもらえることになりました。しかしやはりすぐ出ていかなければなりません。頼れる人もいません。本当に子供に申し訳ないです。
この先どうすれば良いのか、明日どうすればいいかもわかりません。遠方の幼稚園の送り迎え、職探し、置いてきてしまった長男のこと、近々のお金のこと、まずどこからどうしたらいいのかアドバイスいただけたらと思います。

女性相談センターか福祉事務所、あるいは警察に問い合わせて、シェルターを
紹介してもらうことになります。
その後、生活保護の申請をします。