特殊なマンションでの騒音問題による一方的な立ち退き要求について相談

オフィスと賃貸(単身向け)が一緒になってる特殊なマンションに住んでます。
オフィスの休憩用として賃貸の空き部屋を貸してるみたいなんですが、集団で休憩している所為で会話と下品な大きい笑い声など、騒音が毎日のようにあって管理会社にクレームを入れても「しょうもない。嫌なら出ていってください」と言われてしまい対応してくれませんでした。
何度か警察を呼び注意してもらって(管理会社に警察に言うと前もって伝えてあります)数回程度で数ヶ月に渡る騒音が無くなりましたが、それをきっかけに管理会社や大家から「早く出てって欲しい」と立ち退きを要求されるようになりました。
理由を聞きましたが共用部分のゴミはそちらのでしょう!毎日男を連れ込んでてうるさいんですよ!とどれも身に覚えのないことで、しかも聞く度に理由が変わっているのです。要するに理由を付けて私を追い出したいのでしょう。
今月4月に契約更新したばかりで突然の、しかも一方的な立ち退きを要求されるとは思っておらず引越し代など当然ありません。
ですので違約金とリフォーム代の免除・立ち退き料(見積もった初期費用と引っ越し代)を支払っていただけるのでしたら退去に応じると伝えたところ、一方的な立ち退きの要求にもかかわらず「絶対に払いません」「そちらに非があってこちらには一切の非はありません」「こちらはもう弁護士に相談してます」「出て行けとは言ってないじゃないですか、早めに解約通知書に記名していただきたいだけなんですよ」と言ってこちらの要求には一切応じない姿勢です。
この場合、仕方なく立ち退きに同意するしかないのでしょうか?
正直、騒音について対応してもらえない、そのくせ嫌がらせじみたことをしてくるような人が管理してるマンションにはもう住みたくありません。
早く引っ越したいので貯金しようと思ってるのですが、その間に何度も家に来たり1日に何度も電話してきて精神的におかしくなりそうです。一応証拠の為すべて録音してありますが……。
こういうことは初めてで、色々な弁護士事務所に相談しても特殊なので対応が出来ないと断られてしまっておりこちらで知恵をお貸しいただけないか投稿させていただきました。

■可能であれば引っ越ししたい(物件はこちらで探したい)
■しかし突然の立ち退きの為お金が無いので請求したい
■こちらの言い分や請求など一切聞き入れる姿勢がない
■警察や宅建協会、弁護士の無料相談など駆使して知恵をお借りし説明したがそもそも向こうの一方的な意見ばかり述べてきて会話にならない
■最終的には弁護士に依頼し裁判まで起こす覚悟もある

立ち退きを拒否することはできるだろうと思われますが、引越費用を出させるのは交渉次第ということになりそうです。

ご回答いただきありがとうございます。
これだけ事実無根の理由をつけて追い出そうとしてるので証拠提示を要求すれば「そんなものはない」と言われるのでなんとかなりそうですが……管理会社が家にまで来る恐怖があってしばらく身内を呼んで夕方まで一緒にいてもらってるのですが今度はそれを「身内に又貸してる」と決め付け追い出そうとしてます。(これは昨日の朝に電話で言われました)
寝泊まりも住ませもしてませんが調べる限り又貸しのラインがかなり不透明なので向こうが契約違反だと思えばそうなると思いますし、それで追い出される未来しか見えません。なので立ち退き拒否ができたとしても追い出されるのは時間の問題なのかなと思っております。
文面的に大家や管理会社都合でも立ち退き料は払わなくてもよさそうな感じなので大人しく合意書に書くしかなさそうですね。
ありがとうございました。