駐車場修繕費の支払い

自宅留守電に借りている駐車場のオーナー不動産より電話。翌日に電話したところ連絡のつかない借主とは契約したくないと言われ車の止め方も悪いと言われました。謝罪を繰り返しましたが聞き入れてもらえずに不動産屋にて面談したところ大きな声で威圧的な暴言を受け、数ヶ月前に終了した駐車場の修繕費一階部分20万近い金額を支払えと脅されました。その不動産屋名の請求書を渡されました。帰宅後解約の申し入れをし、頼んでもいない費用は支払わないと言ったところ顧問弁護士から請求すると言われました。
他の利用者もいる駐車場で修繕は全体のライン引き直しやブロックを積んだものです。なぜこちらが全て払うのかと聞いたところウチの車の止め方が悪いからこの修繕をしたと言われ写真を出されましたがタイヤがライン上に乗っているもので枠外にはみだしているものではありませんでした。

争うといいでしょう。
あなたの止め方と修繕費の相当因果関係があいまいです。
あなたが責任を問われる筋合いはないように思えますね。