息子の再婚相手モラハラ妻と早く離婚させたい

私の息子が昨年再婚したのですが、相手のモラハラ、嫌がらせが酷く早く離婚させたい。
騒ぎ出し警察沙汰になったり、包丁を持ち出し切られたり、電話を何百回もしてきたり、とそのうち殺されるのではないかと。息子は運送業なのですが、会社や取引き先まで電話して、ある事ない事言い放ちとても迷惑しております。前妻の相手に嫌がらせもしてます。
身の危険を感じ息子が私の家に帰ると、勝手にデリバリー頼んだり、高額なホテルを予約したりととんでもない事をしだします。お金を渡しても別の物に使ったりしてます。仕方なく借りているアパートに戻ればまた包丁を持ち出す始末。物に当たりアパートも傷付けたりしてるようです。苦しく辛く早く解決したいのです。証拠もかなりあります。なるべくなら千葉県の東葛地区の弁護士を探しております。よろしくお願い申し上げます。

原因がわかりませんが、相手には、なんらかの精神疾患があるようですね。
さらに問題が起きるといけないので、離婚調停を申し立て、早く別れたほうがよさそうですね。

早めに弁護士や警察に相談して、対処を検討されると良いと思います。

この場はあくまで法律相談の場なので、個別の千葉県の弁護士に問い合わせてみましょう。