職場にて、脅迫罪もしくはハラスメント行為に該当するかどうか

初めまして。
私は結婚式場で働いているのですが先日料理長と揉めました。
揉めている内容を解決させるため話し合いの場を設けたのですが、
料理長は口調も荒く机を叩く等、ビビらせ謝罪をさせてこようとしました。
また、「徹底的に潰す」「この業界が長い俺に対して若造が。なめるなよ」等の発言をされておりました。
これはハラスメント行為や脅迫罪等に該当するのでしょうか。
私自身転職を考えていたタイミングでもありましたので、「話し合いにならないので辞めるのでもういいです」
と伝え終わりました。
このまま終えてもいいのですが少し腑に落ちない部分もあるので行動するか悩んでおります。

話合い全体の録音などがあればより判断しやすく、争う際にも証拠となると思いますが、
ハラスメント行為に該当する可能性はあるかと思います。
「徹底的に潰す」というのは脅迫罪に該当する可能性はありますが、
その一言だけだとかなり弱いです。
やはり全体の文脈によるかと思います。