メンズエステのセラピストの窃盗

メンズエステを経営してます。 身分証明書の確認もせずラインのやりとりだけで雇っていたセラピストに売り上げ金12万を持ち逃げされ音信不通になりました。
最初ルームに入る時と、勤務後に最後ルームを出る時にLINEで貸出の釣り銭と、売り上げ入ってる袋を文字だけで残高を報告してもらいますが持ち逃げしたセラピストの次にルーム入ったセラピストが報告した釣り銭があわなく、12万円丸ごと消えてました。恐らく音信不通になった前のセラピストが盗んだと思われます。LINEブロックで既読もしません。
ワンルームマンションですのでエントランスやエレベーターの防犯カメラしかなく盗んだ場面は立証できません。警察に被害届だしても無駄ですか?
盗んだセラピストの住所も電話番号もわかりません

どこまで捜査してもらえるかは警察次第のため分かりませんが、証明は難しいようには思います。ただ12万円がなくなったのであれば、ひとまず警察に相談することをお勧めします。