フリマアプリ使用時のトラブル

以前にフリマアプリを使用していた際に購入してからの画面のやり取りでこうして貰えませんかという発送前のリクエストをしたら、それが不快だったようでうつ病やPTSDを発症した過去があるとの事でそれが再発したため訴訟に持ち込むと言われました。
これは自分は訴えられるのでしょうか?不安で仕方ないです

どのような内容かわかりませんが、発送前のリクエストだけでうつ病やPTSDを発症することはないと思いますので、訴えられる可能性は低いでしょう。

ご返信ありがとうございます
はったりをかまして来てるような言い方と見てよろしいでしょうか?
またその出品物は当時の出品者が子供がいたものの事故でなくなって、ものがあると思い出してしまうからということで出品したところに、自分がリクエストしたら不快と言われました

はったりをするメリットもないので、相手の考えは理解できかねます。
出品されているものにリクエストをしたら不快というのはさっぱりわかりません。
関わらないで無視するのが一番だと思います。

回答頂きありがとうございます
不安が少し和らぎました
ことは、昨年の7月18日に起こった事なのですが、情報開示請求の意見書が来るまで9ヶ月が目安と知りましたが、何事もなさそうと見て大丈夫でしょうか?

そんなに前のことなら、動くならすでに動いているはずですので、
何もない可能性が高いと思います。

回答頂きありがとうございます
普通、情報開示請求をするとなったら、開示されるかもしれない側もそういった書類や通知などは来るものでしょうか?
無知で申し訳ないです

通常は来ますが、そのフリマサイトやプロバイダがどういう対応を行っているかはわかりかねます。
また、現時点で何も来ていないのであれば、何もない可能性が高いでしょう。

回答頂きありがとうございます

また別の出品者にも同じように買う気ないのに不快で裁判に持ち込むと言われています。その取引は直接会ってやる形なのですが、取りに来なければ法的措置をとると言われ、場所どこですか?と聞いたらインドネシアです。と支離滅裂な事を言われています。半ば相手も悪ふざけしているとは思うのですが、心理的に不安な状態です
こちらは本日のことです

なそれについても、本気で法的措置を取るつもりはないと思いますので、無視で大丈夫かと思います。
取引の内容がわかりませんし、別の質問になっているのでこれで終わります。