自分がした事はネットストーカー行為なのか否か

Twitterでの話です。

●A氏の問題行動告発ツイートをRTしたところA氏にブロックされ、「A氏と関わりたくない、自分のアカウントを覗かれたくない」などの理由から自分もAをブロック。
(A氏のことは告発ツイートを見るまで存在すら知りません)
(自分以外の、同じようにRTしたアカウントもA氏はブロックしている)
●A氏は問題発覚後からアカウント削除・新規アカウント作成を繰り返しており、その都度、過去アカウントでブロックしたアカウントをブロックしている。
●上記「」内の理由から、新規アカウントを見つけ次第自分もブロックしていたが、先日A氏のサブアカウントを発見。ブロックされていたので、サブアカウントもブロックした。

するとA氏に「自分(A)がブロックしているのに、自分のアカウントとサブアカを見つけ出してブロックしてきたアカウントが複数ある、彼らはストーカーだ。ストーカーの証拠を届けて法的に対処する」とツイートされました。
A氏に接触を図る、ブロックしたことをアピールする、サブアカ発見を匂わすツイートするといったリアクションは一切していません。
それでも、自分が行ったこと(アカウントを探し出す、ブロックする)はストーカー行為にあたり、法的措置の対象となるのでしょうか?

現在のストーカー規制法によると「つきまとい等」にあたる前提として「恋愛感情」が必要となりますが、本件では恋愛感情がないと思いますのでストーカー規制法にいうストーカーにはあたりません。

現状は気にされることはないと思います。

ご回答ありがとうございます。

重ねての質問となり申し訳ありません。
こちらの行動(アカウントを探し出し、ブロックする)を理由に、A氏がこちらに対し、ストーカー以外の何らかの法的措置を取れる可能性はありますか?

詳細が分かりかねるのでなんとも言えませんが、誹謗中傷などがない限り対応できることはないのではないかと思います。

ありがとうございます。
頂いたアドバイス通りに過ごそうと思います。