離婚を考えています。

主人との離婚を考えていますが、家、車、預貯金は渡したくありません。
子どもは3人ですが、上2人はわたしの連れ子で主人とは再婚同士です。
車は独身時代に私がローンで購入しました。預貯金は独身時代に貯めていたものです。
家に関しては住宅ローンを組んでいて、それも私の単独名義です。(主人の名前ではローンは通りませんでした。)

主人はお小遣いの金額以上のお金を毎月勝手に電子マネーチャージをして使い、何度もう勝手にチャージはしないと約束しても破られ続けていました。
チャージを出来ないようになってから、家のお金がなくなっている事が3度ありました。
1度目は主人に聞くと「親に貸した」と。その時はしばらくして返ってきました。
2度目も「親に貸した」と。数ヶ月待っても返ってこず3度目が発覚。「勝手に貸した分を取り戻そうとギャンブルに手を付けた」という事でした。返ってきていない金額は合計で35万円です。
本当の使い道は分かりません。

そして主人と付き合う前の私の交際関係について結婚後の今でもずっと「まだそいつと関係があるんじゃないか」「仕事休んでそいつと内緒で不倫できるな」などというような事を言われ続けています。
私のスマホも勝手に見ていたり気持ち悪いです。
機嫌が悪くなると子どもにも言い方がキツくなったり、対処が面倒なので主人の機嫌を伺いながら生活を送っています。
こういうことがずっと続き正直もう精神的に限界です。

離婚を考えていますが独身時代の預貯金や車、家はどうなりますか?
まだ話し合いはしていないのですが離婚するとしたら1円も渡したくありません。下の子を私が養育するとしたら養育費は払ってもらいたいです。
また慰謝料などは請求できるのでしょうか?

婚姻前から有していた財産は特有財産といって基本的には配偶者に分ける必要はありません。相談者様が3人目のお子様の親権者となるのであれば、お子様が成人または大学卒業までの養育費を請求できます。内容にもよりますが、離婚原因が専ら配偶者のモラハラによるのであれば慰謝料を請求できる可能性はあります。
離婚前に弁護士にご相談することをお勧めします。

>離婚を考えていますが独身時代の預貯金や車、家はどうなりますか?

具体的状況によりますので、弁護士に具体的な財産や、支払い状況を伝えて、アドバイスを受けてみましょう。
例えば、独身時代からある口座であったとしても、結婚後のお金と混ざっている場合もあります。

>まだ話し合いはしていないのですが離婚するとしたら1円も渡したくありません。下の子を私が養育するとしたら養育費は払ってもらいたいです。
また慰謝料などは請求できるのでしょうか?

ネットでは正直詳しい状況がわからず回答が難しいので、面談相談に行ってみましょう。

例えば、「お子さんがお腹痛い」という情報だけで、原因や、適切な治療方法を判断するのは難しいですよね。
実際診察したり検査したりしてみないとわからない、みたいな感じです。

大変お困りだと思いますので、お答えいたします。
ご無理なされないでくださいね。

独身時代の件は特有財産な気がしますね。慰謝料は請求するだけした方がよい事案だと思います。ご参考までに。