どんな人に相談したらいいのかわかりません

簡単に説明します。
アメリカ在住長女です。母が一人で日本で暮らせないというので母の為に日本に帰ってきました。
母は性格が悪いので嫌いですが親なんで仕方なくかえってきました。
海外にする妹は結婚している為、介護できないので独身の私が自動的に面倒見るような感じになっています。
妹も性格が悪く母と似ています。

ある日、二人のラインのやり取りを見たら、私の事をひどく悪口をいっていました。
アメリカで仕事解雇されたから来たんじゃね?とか、まったく一緒にいると気が滅入るとかいいつつ
家の介護をやらせてる母と妹が許せません。
2年我慢していますが、8月に妹が来るので、弁護士の先生もしくは、セラピストにうちに来てもらって
私がどれだけ精神的ストレスを受けてるか、心療内科に通うほどだという事をいってもらい、
彼女らのラインのやりとりを見せて、どれだけあなたたちの言っている事がおかしいか理解させて
謝罪させたいのですが、
こういう場合は弁護士の先生にお金を払ったら自宅まできてもらってどうにか二人に謝罪させて
今後の決め事を作ってそこでサインさせたいのですがそういう事出来ると思いますか?

ちなみに2年間ひどい事を言われ今ずっと耐えていますので精神的にはおかしくなる寸前です。

出来ないと思います。
あなたが決めごとを作成して弁護士に相談することになるでしょう。
相談すれば心理的にも多少の余裕ができるでしょう。