レッスンやめるではなく退店させたい、無理なら次に発覚したら罰金などの契約をウチと管理会社で結びたい

商業施設の屋上で室内フットサルのレッスン兼練習場を運営しております。
運営し始めてから3年ぐらいで
2階に受付だけのレッスン無しフットサル練習場が新しいテナントとして入りました。
できてすぐに施設の管理会社には、同業で被るとクレームを言いましたが、レッスンが無く練習場のみなので同業では無いということで、仕方がなく飲み込みました。しかし不安なので2階の店が今後レッスンを始めることは無いのかも聞き、回答は賃貸契約の用途が練習場となっているのでそれ以外では使用できない。だからそれは今後は無いということでした。
しかし、最近になりそこがコーチを招きレッスンを始めました。

>レッスンやめるではなく退店させたい、無理なら次に発覚したら罰金などの契約をウチと管理会社で結びたい

同業者の出店に関して、契約書ではどのように定められているのでしょうか?

契約書では記載はありません。契約時に口頭で説明はされました。
さらにクレームした時にも口頭で再度確認しました。
管理会社はまだ気づいていないだけで、今回のレッスンの件を伝えればレッスンをやめるように通達はしてくれるとは思っております。

今回はそういう相談というわけではなく、それを踏まえてこのような人は阻止されても絶対にまた裏で問題行動をしてくると考え、できれば現段階で追い出したいこと。それが無理なら罰則のある契約として書面にしておきたいというご相談です。

管理会社側が応じるのであれば、罰則のあるような契約を結ぶことは可能です。